ナンバーワン企業の法則
カスタマー・インティマシーで強くなる
日本経済新聞社
1995/09/21
4532144183
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ナンバーワン企業の法則 カスタマー・インティマシーで強くなる |
著者名 | M.トレーシー F.ウィアセーマ著 大原進訳 |
出 版 者 | 日本経済新聞社 |
出版年月日 | 1995/09/21 |
定価 | 1,800 |
ペ ー ジ | 321p |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4532144183 |
注記 | The discipline of market leaders.の翻訳 |
件名 | 経営 企業 |
内容細目1 | The discipline of market leaders |
---|---|
内容細目2 | No.1(ナンバーワン)企業の法則 |
内容細目3 | No.1企業の法則 |