資料詳細

概要

ナンバーワン企業の法則
カスタマー・インティマシーで強くなる
M.トレーシー F.ウィアセーマ著 大原進訳
日本経済新聞社
1995/09/21
4532144183

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 ナンバーワン企業の法則 カスタマー・インティマシーで強くなる
著者名 M.トレーシー F.ウィアセーマ著 大原進訳
分類記号1
335.04
著者記号
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 1995/09/21
定価 1,800
ペ ー ジ 321p
サ イ ズ 20cm
ISBN1 4532144183
保管場所コード
03 3F
配架場所コード
31 社会科学 (2005年以前)
注記 The discipline of market leaders.の翻訳
件名 経営 企業
内容細目1 The discipline of market leaders
内容細目2 No.1(ナンバーワン)企業の法則
内容細目3 No.1企業の法則