マッピングエクスペリエンス
カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る
オライリー・ジャパン オーム社 (発売)
2018/01/25
9784873118000
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | マッピングエクスペリエンス カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る |
著者名 | James Kalbach著 武舎広幸 武舎るみ訳 |
出 版 者 | オライリー・ジャパン オーム社 (発売) |
出版年月日 | 2018/01/25 |
定価 | 3,600 |
ペ ー ジ | xx, 347p 挿図 |
サ イ ズ | 19×26cm |
ISBN1 | 9784873118000 |
注記 | 参考文献: p338-343 索引: p344-347 |
件名 | 顧客管理 サービスマーケティング |
内容細目1 | Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams |
---|---|
内容細目2 | マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る |