ケースで読み解くデジタル変革時代のツーリズム
ミネルヴァ書房
2020/11
9784623090105
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ケースで読み解くデジタル変革時代のツーリズム |
著者名 | 島川崇 [ほか] 著 |
出 版 者 | ミネルヴァ書房 |
出版年月日 | 2020/11 |
定価 | 2,500 |
ペ ー ジ | x, 293, 4p 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784623090105 |
注記 | その他の著者: 神田達哉, 青木昌城, 永井恵一 その他の著者: 神田達哉, 青木昌城, 永井恵一 引用・参考文献あり |
件名 | 観光事業 観光事業 |
内容細目1 | デジタル変革時代のツーリズム : ケースで読み解く |
---|---|
内容細目2 | デジタル時代のツーリズム 島川崇 [著] |
内容細目3 | ICTに雇用は代替されるのか 神田達哉 [著] |
内容細目4 | AIやRPAを活用すべきタスクとは 神田達哉 [著] |
内容細目5 | ツーリズムに求められる人材像 島川崇 [著] |
内容細目6 | マス・マーケティングの高度化 神田達哉 [著] |
内容細目1 | 共感マーケティングの実践 神田達哉 [著] |
---|---|
内容細目2 | Webマーケティングの進化 青木昌城 [著] |
内容細目3 | 古典的産業訓練の重要性 青木昌城 [著] |
内容細目4 | 労働者と経営者の関係の変革 青木昌城 [著] |
内容細目5 | 新しい組織・採用・産学連携の可能性 永井恵一, 神田達哉, 島川崇 [著] |