資料詳細

概要

戦略的ブランド・マネジメント
ケビン・レーン・ケラー著 バベル訳
東急エージェンシー
2010/04/12
9784884971120

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 戦略的ブランド・マネジメント
著者名 ケビン・レーン・ケラー著 バベル訳
分類記号1
675 マーケティング
著者記号 K
出 版 者 東急エージェンシー
出版年月日 2010/04/12
定価 7,600
ペ ー ジ xxiv, 822p
サ イ ズ 22cm
ISBN1 9784884971120
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 監訳: 恩藏直人 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳
件名 ブランディング
内容細目1 ケラーの戦略的ブランディング
内容細目2 Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
内容細目3 戦略的ブランドマネジメント