マーケティング・マネジメント
競争的戦略時代の発想と展開
プレジデント社
1983/03
4833412020
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | マーケティング・マネジメント 競争的戦略時代の発想と展開 |
著者名 | フィリップ・コトラー著 小坂恕 疋田聰 三村優美子訳 村田昭治監修 |
出 版 者 | プレジデント社 |
出版年月日 | 1983/03 |
定価 | 3,800 |
ペ ー ジ | vi, 526p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 4833412020 |
注記 | 原著第4版の翻訳 |
件名 | マーケティング||マーケテイング |
内容細目1 | コトラーマーケティングマネジメント |
---|---|
内容細目2 | Marketing management : analysis, planning, and control |