所蔵一覧

概要

国際的消費者行動論
マーケティング戦略策定へのインパクト
A.C. サムリ著
九州大学出版会
2010/05/25
9784798500133
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 国際的消費者行動論 マーケティング戦略策定へのインパクト
著者名 A.C. サムリ著
出 版 者 九州大学出版会
出版年月日 2010/05/25
定価 2,800
ペ ー ジ xi, 229p
サ イ ズ 21cm
ISBN1 9784798500133
注記 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223
件名 消費者
内容細目1 International consumer behavior : its impact on marketing strategy development

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    0066915

    分類記号1
    675
    著者記号
    S
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業