マーケティング原理
基礎理論から実践戦略まで
ダイヤモンド社
2003/03/13
4478502102
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで |
著者名 | フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング著 和田充夫監訳 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 2003/03/13 |
定価 | 8,000 |
ペ ー ジ | xii, 912p : 挿図 |
サ イ ズ | 25cm |
ISBN1 | 4478502102 |
注記 | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Principles of marketing |
---|---|
内容細目2 | マーケティング原理第9版 |