ソーシャル・マーケティング
貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
丸善
2010/01/30
9784621082003
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
著者名 | フィリップ・コトラー ナンシー・R・リー著 |
出 版 者 | 丸善 |
出版年月日 | 2010/01/30 |
定価 | 3,500 |
ペ ー ジ | xxxv, 457p : 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 9784621082003 |
注記 | 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳 |
件名 | 貧困 公的扶助 ソーシャルマーケティング マーケティング |
内容細目1 | Up and out of poverty : the social marketing solution |
---|---|
内容細目2 | コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
内容細目3 | ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
内容細目4 | コトラーソーシャルマーケティング |