所蔵一覧

概要

速践ビジネスシリーズ
データ解析による顧客満足の向上と創造
顧客の満足はどうすれば上がるか
今野勤著
日科技連出版社
2005/01/27
9784817191304
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詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ
著者名 今野勤著
出 版 者 日科技連出版社
出版年月日 2005/01/27
定価 1,400
ペ ー ジ viii, 88p : 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 9784817191304
注記 企画: 速践ビジネスシリーズ企画委員会 引用・参考文献: p83
件名 マーケティング
内容細目1 データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか
内容細目2 顧客満足の向上と創造 : データ解析による : 顧客の満足はどうすれば上がるか

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号K
    • 副本記号
    登録番号

    0069533

    分類記号1
    675
    著者記号
    K
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業