コトラーのマーケティング・コンセプト
東洋経済新報社
2003/05/15
4492554769
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | コトラーのマーケティング・コンセプト |
著者名 | フィリップ・コトラー著 大川修二訳 |
出 版 者 | 東洋経済新報社 |
出版年月日 | 2003/05/15 |
定価 | 2,200 |
ペ ー ジ | 254p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 4492554769 |
注記 | 監訳: 恩藏直人 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know |
---|