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概要

カスタマー・ロイヤルティの経営
企業利益を高めるCS戦略
ジェームス・L・ヘスケット W・ア-ル・サッサ-・ジュニア レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 島田陽介訳
日本経済新聞社
1998/02
453214647X
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詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略
著者名 ジェームス・L・ヘスケット W・ア-ル・サッサ-・ジュニア レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 島田陽介訳
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 1998/02
定価 2,800
ペ ー ジ 16, 342p
サ イ ズ 20cm
ISBN1 453214647X
件名 マーケッティング||マーケッティング
内容細目1 The service profit chain

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所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号H
    • 副本記号
    登録番号

    0016872

    分類記号1
    675
    著者記号
    H
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業