顧客価値創造のマーケティング戦略
進化するCS“カスタマー・バリュー"
ダイヤモンド社
1995/08
4478501254
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 顧客価値創造のマーケティング戦略 進化するCS“カスタマー・バリュー" |
著者名 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 1995/08 |
定価 | 1,553 |
ペ ー ジ | 222p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 4478501254 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Only the customer value strategy can revitalize the company |
---|