所蔵一覧

概要

「顧客満足」を超えるマーケティング
企業は消費者から選ばれている
佐藤知恭著
日本経済新聞社
1995/04/19
4532143756
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 「顧客満足」を超えるマーケティング 企業は消費者から選ばれている
著者名 佐藤知恭著
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 1995/04/19
定価 1,553
ペ ー ジ 289p : 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 4532143756
注記 引用文献: p269-287 その他の参考文献: p287
件名 マーケッティング マーケティング
内容細目1 Customer satisfaction
内容細目2 The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction
内容細目3 顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号S
    • 副本記号
    登録番号

    0067014

    分類記号1
    675
    著者記号
    S
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業