デジタル・ブランディング
世界のトップブランドがいま実践していること
クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売)
2022/11/01
9784295407553
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Jpn. or Foreign | 和書 |
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Title | デジタル・ブランディング 世界のトップブランドがいま実践していること |
Author | パブロ・ルビオ・オルダス著 |
Publisher | クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売) |
Pub. Date | 2022/11/01 |
Price | 2,080 |
Page | 319p 挿図 |
Size | 19cm |
ISBN | 9784295407553 |
Notes | 参考文献: p319 監修: 長谷川雅彬 |
Subjects | ブランディング ブランディング |
Contents Note 1 | デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること |
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Contents Note 2 | Digital branding : the view from the cutting‐edge companies |