キャラクタアニメーションの数理とシステム
3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能
コロナ社
2020/08/06
9784339029093
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | キャラクタアニメーションの数理とシステム 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |
著者名 | 向井智彦 川地克明 三宅陽一郎共著 |
出 版 者 | コロナ社 |
出版年月日 | 2020/08/06 |
定価 | 3,200 |
ペ ー ジ | viii, 228p 挿図 |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784339029093 |
注記 | 引用・参考文献: p[218]-225 |
件名 | ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション |
内容細目1 | Mathematical models and systems for character animation : motion synthesis and artificial intelligence in 3D videogames |
---|---|
内容細目2 | キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 |