行動を変えるデザイン
心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する
オライリー・ジャパン オーム社 (発売)
2020/06/09
9784873119144
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 行動を変えるデザイン 心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する |
著者名 | Stephen Wendel著 相島雅樹 反中望 松村草也訳 |
出 版 者 | オライリー・ジャパン オーム社 (発売) |
出版年月日 | 2020/06/09 |
定価 | 3,400 |
ペ ー ジ | 461p 挿図, 肖像 |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784873119144 |
注記 | 監訳: 武山政直 文献: p432-448 |
件名 | ユーザーエクスペリエンス 行動経済学 UXデザイン 行動経済学 |
内容細目1 | Designing for behavior change : applying psychology and behavioral economics |
---|