1からのマーケティング
碩学舎 中央経済グループパブリッシング (発売)
2020/01/01
9784502327711
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 1からのマーケティング |
著者名 | 石井淳蔵 廣田章光 清水信年編著 |
出 版 者 | 碩学舎 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年月日 | 2020/01/01 |
定価 | 2,400 |
ペ ー ジ | iv, 11, 242p 挿図 |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784502327711 |
注記 | 参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末 |
件名 | マーケティング マーケティング |
内容細目1 | The 1st step to marketing |
---|---|
内容細目2 | マーケティング発想の経営 石井淳蔵 |
内容細目3 | マーケティング論の成り立ち 三好宏 |
内容細目4 | マーケティングの基本概念 清水信年 |
内容細目5 | 製品のマネジメント 大谷泰斗, 川上智子 |
内容細目6 | 価格のマネジメント 吉田満梨 |
内容細目1 | 広告のマネジメント 岸谷和広 |
---|---|
内容細目2 | チャネルのマネジメント 柳到亨, 崔相鐵 |
内容細目3 | サプライチェーンのマネジメント 藤田健 |
内容細目4 | 営業のマネジメント 細井謙一 |
内容細目5 | 顧客関係のマネジメント 高橋千枝子 |
内容細目6 | ビジネスモデルのマネジメント 水野学 |
内容細目1 | 顧客理解のマネジメント 上元亘, 佐々木壮太郎 |
---|---|
内容細目2 | ブランド構築のマネジメント 水越康介 |
内容細目3 | ブランド組織のマネジメント 廣田章光 |
内容細目4 | 社会責任のマネジメント 明神実枝 |