ゲーム情報学概論
ゲームを切り拓く人工知能
コロナ社
2018/05/18
9784339028850
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ゲーム情報学概論 ゲームを切り拓く人工知能 |
著者名 | 伊藤毅志編著 保木邦仁 三宅陽一郎共著 |
出 版 者 | コロナ社 |
出版年月日 | 2018/05/18 |
定価 | 3,000 |
ペ ー ジ | viii, 223p 挿図 |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784339028850 |
注記 | 引用・参考文献: 各部末 |
件名 | 情報理論 遊戯 人工知能 情報理論 ゲーム 人工知能 |
内容細目1 | Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game |
---|