所蔵一覧

概要

有斐閣アルマ
グローバル・マーケティング戦略
三浦俊彦 丸谷雄一郎 犬飼知徳著
有斐閣
2017/04/10
9784641220874
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 グローバル・マーケティング戦略 有斐閣アルマ
著者名 三浦俊彦 丸谷雄一郎 犬飼知徳著
出 版 者 有斐閣
出版年月日 2017/04/10
定価 2,200
ペ ー ジ xiii, 318p 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 9784641220874
注記 参考文献一覧: p301-310 文献ガイド: 各章末
件名 国際マーケティング グローバルマーケティング
内容細目1 Global marketing strategy
内容細目2 グローバルマーケティング戦略
内容細目3 グローバル化する企業活動とグローバル・マーケティング : 日本企業の立ち位置と今後の方向性 三浦俊彦
内容細目4 グローバル・マーケティング戦略の枠組み : マーケティングの配置と調整 三浦俊彦
内容細目5 グローバル市場環境分析 : 世界の市場を明らかにする 三浦俊彦
内容細目6 グローバル・マーケティング・リサーチ : 多様な環境に対応するための情報獲得 丸谷雄一郎
内容細目1 参入市場の決定 : グローバル企業による参入先の選択 犬飼知徳
内容細目2 参入モードの決定 : どのように参入するのか 丸谷雄一郎
内容細目3 標準化/現地化とグローバル・ブランドによる展開 : 標準化/現地化戦略の原理を探る 三浦俊彦
内容細目4 グローバル知識移転戦略 : 戦略的な知識移転を行うための調整 犬飼知徳
内容細目5 グローバル・マーケティング組織の設計 : 複雑な環境に対応できる組織の設計 犬飼知徳
内容細目6 サービス業のグローバル・マーケティング戦略 : サービス特性をふまえた戦略の構築 犬飼知徳
内容細目1 小売業のグローバル・マーケティング戦略 : 消費者直接販売という特性をふまえた戦略 丸谷雄一郎
内容細目2 国家ブランドとしてのクールジャパン : 日本を世界に発信する 三浦俊彦
内容細目3 新興市場に対するマーケティング戦略 : 戦略適用領域の全世界への拡大 丸谷雄一郎

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号M
    • 副本記号
    登録番号

    0091232

    分類記号1
    675
    著者記号
    M
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業