有斐閣アルマ
グローバル・マーケティング戦略
有斐閣
2017/04/10
9784641220874
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | グローバル・マーケティング戦略 有斐閣アルマ |
著者名 | 三浦俊彦 丸谷雄一郎 犬飼知徳著 |
出 版 者 | 有斐閣 |
出版年月日 | 2017/04/10 |
定価 | 2,200 |
ペ ー ジ | xiii, 318p 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784641220874 |
注記 | 参考文献一覧: p301-310 文献ガイド: 各章末 |
件名 | 国際マーケティング グローバルマーケティング |
内容細目1 | Global marketing strategy |
---|---|
内容細目2 | グローバルマーケティング戦略 |
内容細目3 | グローバル化する企業活動とグローバル・マーケティング : 日本企業の立ち位置と今後の方向性 三浦俊彦 |
内容細目4 | グローバル・マーケティング戦略の枠組み : マーケティングの配置と調整 三浦俊彦 |
内容細目5 | グローバル市場環境分析 : 世界の市場を明らかにする 三浦俊彦 |
内容細目6 | グローバル・マーケティング・リサーチ : 多様な環境に対応するための情報獲得 丸谷雄一郎 |
内容細目1 | 参入市場の決定 : グローバル企業による参入先の選択 犬飼知徳 |
---|---|
内容細目2 | 参入モードの決定 : どのように参入するのか 丸谷雄一郎 |
内容細目3 | 標準化/現地化とグローバル・ブランドによる展開 : 標準化/現地化戦略の原理を探る 三浦俊彦 |
内容細目4 | グローバル知識移転戦略 : 戦略的な知識移転を行うための調整 犬飼知徳 |
内容細目5 | グローバル・マーケティング組織の設計 : 複雑な環境に対応できる組織の設計 犬飼知徳 |
内容細目6 | サービス業のグローバル・マーケティング戦略 : サービス特性をふまえた戦略の構築 犬飼知徳 |
内容細目1 | 小売業のグローバル・マーケティング戦略 : 消費者直接販売という特性をふまえた戦略 丸谷雄一郎 |
---|---|
内容細目2 | 国家ブランドとしてのクールジャパン : 日本を世界に発信する 三浦俊彦 |
内容細目3 | 新興市場に対するマーケティング戦略 : 戦略適用領域の全世界への拡大 丸谷雄一郎 |