UX戦略
ユーザー体験から考えるプロダクト作り
オライリー・ジャパン オーム社 (発売)
2016/05
9784873117546
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | UX戦略 ユーザー体験から考えるプロダクト作り |
著者名 | Jaime Levy著 長尾高弘訳 |
出 版 者 | オライリー・ジャパン オーム社 (発売) |
出版年月日 | 2016/05 |
定価 | 3,000 |
ペ ー ジ | xix, 364p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784873117546 |
注記 | 監訳: 安藤幸央 |
件名 | ユーザーインターフェース(コンピュータ) ユーザーインターフェース |
内容細目1 | UX strategy : how to devise innovative digital products that people want |
---|---|
内容細目2 | UX戦略 : ユーザー体験から考えるプロダクト作り |