シリーズマーケティング・エンジニアリング
ブランド評価手法
マーケティング視点によるアプローチ
朝倉書店
2014/11/25
9784254295054
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ブランド評価手法 マーケティング視点によるアプローチ シリーズマーケティング・エンジニアリング |
著者名 | 守口剛 佐藤栄作編著 佐藤忠彦 [ほか] 著 |
出 版 者 | 朝倉書店 |
出版年月日 | 2014/11/25 |
定価 | 3,400 |
ペ ー ジ | vi, 170p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784254295054 |
注記 | その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之 参考文献: p[160]-168 |
件名 | ブランディング ブランディング |