マネジメント基本全集
市場創造
マーケティング 顧客満足とリレーションシップ
学文社
2011/03/10
9784762021633
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 市場創造 マーケティング 顧客満足とリレーションシップ マネジメント基本全集 |
著者名 | 竹内慶司 片山富弘編著 |
出 版 者 | 学文社 |
出版年月日 | 2011/03/10 |
定価 | 2,400 |
ペ ー ジ | vi, 233p 挿図 |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 9784762021633 |
注記 | 参考文献・推薦図書: 各章末 索引あり |
件名 | マーケティング 顧客満足 経営管理 |
内容細目1 | 市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ |
---|---|
内容細目2 | Marketing |