マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ
ASEANマーケティング
成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
[マグロウヒル・エデュケーション] [日本出版貿易 (発売)]
2007/09/25
9784889962352
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ASEANマーケティング 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ |
著者名 | フィリップ・コトラー ヘルマワン・カルタジャヤ ホイ・デンフアン [著] 山田郁夫訳 |
出 版 者 | [マグロウヒル・エデュケーション] [日本出版貿易 (発売)] |
出版年月日 | 2007/09/25 |
定価 | 2,200 |
ペ ー ジ | 319p |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784889962352 |
注記 | 出版事項の記述はジャケットによる 監訳: 洞口治夫 McGraw-Hill, 2007の翻訳 |
件名 | 国際投資 東南アジア -- 経済 マーケティング |
内容細目1 | Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015 |
---|