五感刺激のブランド戦略
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
ダイヤモンド社
2005/10/06
4478502609
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 |
著者名 | マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 2005/10/06 |
定価 | 2,400 |
ペ ー ジ | xviii, 323p 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4478502609 |
件名 | マーケティング |
内容細目1 | Brand sense |
---|