所蔵一覧

概要

五感刺激のブランド戦略
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳
ダイヤモンド社
2005/10/06
4478502609
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
著者名 マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳
出 版 者 ダイヤモンド社
出版年月日 2005/10/06
定価 2,400
ペ ー ジ xviii, 323p 挿図
サ イ ズ 20cm
ISBN1 4478502609
件名 マーケティング
内容細目1 Brand sense

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号
    • 副本記号
    登録番号

    0075317

    分類記号1
    675
    著者記号
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業