マーケティング10の大罪
東洋経済新報社
2005/02/10
4492555293
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | マーケティング10の大罪 |
著者名 | フィリップ・コトラー [著] 大川修二訳 |
出 版 者 | 東洋経済新報社 |
出版年月日 | 2005/02/10 |
定価 | 1,800 |
ペ ー ジ | 206p |
サ イ ズ | 20 cm |
ISBN1 | 4492555293 |
注記 | 原タイトル: Ten deadly marketing sins : signs and solutions 監修: 恩藏直人 |
件名 | マーケティング マーケティング |
内容細目1 | Ten deadly marketing sins : signs and solutions |
---|---|
内容細目2 | マーケティング10の大罪 |