コトラーのマーケティング思考法
東洋経済新報社
2004/05/06
4492555137
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | コトラーのマーケティング思考法 |
著者名 | フィリップ・コトラー フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 大川修二訳 |
出 版 者 | 東洋経済新報社 |
出版年月日 | 2004/05/06 |
定価 | 1,800 |
ペ ー ジ | 221p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 4492555137 |
注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John willey, 2003)の邦訳 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
---|