オンライン・コミュニティがビジネスを変える
コラボレーティブ・マーケティングへの転換
NTT出版
2003/06/21
4757121148
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | オンライン・コミュニティがビジネスを変える コラボレーティブ・マーケティングへの転換 |
著者名 | 村本理恵子 菊川暁著 |
出 版 者 | NTT出版 |
出版年月日 | 2003/06/21 |
ペ ー ジ | 293p |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4757121148 |
注記 | 参考文献: p292-293 |
件名 | マーケッティング インターネット 電子商取引 |
内容細目1 | On-line community will improve business |
---|---|
内容細目2 | オンラインコミュニティがビジネスを変える : コラボレーティブマーケティングへの転換 |