所蔵一覧

概要

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳
東洋経済新報社
2002/10/10
4492554580
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス
著者名 アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳
出 版 者 東洋経済新報社
出版年月日 2002/10/10
定価 2,000
ペ ー ジ 329p
サ イ ズ 20cm
ISBN1 4492554580
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
件名 マーケッティング
内容細目1 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
内容細目2 What makes winning brands different

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号B
    • 副本記号
    登録番号

    0069272

    分類記号1
    675
    著者記号
    B
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業