あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
購買心理のエッセンス
東洋経済新報社
2002/10/10
4492554580
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス |
著者名 | アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳 |
出 版 者 | 東洋経済新報社 |
出版年月日 | 2002/10/10 |
定価 | 2,000 |
ペ ー ジ | 329p |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4492554580 |
注記 | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann |
---|---|
内容細目2 | What makes winning brands different |