シチュエーションマーケティング
ケータイ時代の消費を捉える新発想
かんき出版
2002/09/30
4761260297
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | シチュエーションマーケティング ケータイ時代の消費を捉える新発想 |
著者名 | 関沢英彦 鷲田祐一 ミカエル・ビョルン著 |
出 版 者 | かんき出版 |
出版年月日 | 2002/09/30 |
定価 | 1,800 |
ペ ー ジ | 287p |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4761260297 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | シチュエーション・マーケティング |
---|---|
内容細目2 | Situation marketing |