シンプリシティ・マーケティング
顧客ストレスを解消する単純化戦略
ダイヤモンド社
2002/07/18
4478502056
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | シンプリシティ・マーケティング 顧客ストレスを解消する単純化戦略 |
著者名 | スティーブン・クリストル ピーター・シーレイ著 冨永星訳 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 2002/07/18 |
定価 | 2,520 |
ペ ー ジ | ix, 315p |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4478502056 |
注記 | 監訳: 藤江俊彦 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Simplicity marketing : end brand complexity, clutter, and confusion |
---|---|
内容細目2 | シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 |