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顧客ロイヤルティの経営
イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著
日本経済新聞社
2000/04/17
4532148251
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Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title 顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
Author 佐藤知恭著
Publisher 日本経済新聞社
Pub. Date 2000/04/17
Price 1,600
Page 289p 挿図
Size 19cm
ISBN 4532148251
Notes 引用および参考文献: p280-282
Subjects 販売管理 サービス
Contents Note 1 顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
Contents Note 2 Customer loyalty management in practice

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Label
    • Classification 1673.3
    • Author No.S
    • Copy No.
    Registration No.

    0073520

    Classification 1
    673.3
    Author No.
    S
     
    Location Code
    01 1F
    Shelf Code
    17 農業・産業