ブランド・コミュニケーションの理論と実際
東急エージェンシー出版部
2000/04
4884970756
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ブランド・コミュニケーションの理論と実際 |
著者名 | ジョン・R.ロシター ラリー・パーシー著 青木幸弘 岸志津江 亀井昭宏監訳 |
出 版 者 | 東急エージェンシー出版部 |
出版年月日 | 2000/04 |
定価 | 5,000 |
ペ ー ジ | ivx, 666p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 4884970756 |
注記 | Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳 その他の参考文献: 各章末 |
件名 | 広告 コミュニケーション 商標 |
内容細目1 | Advertising communications & promotion management |
---|