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カスタマー・ロイヤルティの経営
企業利益を高めるCS戦略
ジェームス・L・ヘスケット W・ア-ル・サッサ-・ジュニア レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 島田陽介訳
日本経済新聞社
1998/02
453214647X
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Jpn. or Foreign
和書
Title カスタマー・ロイヤルティの経営 企業利益を高めるCS戦略
Author ジェームス・L・ヘスケット W・ア-ル・サッサ-・ジュニア レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 島田陽介訳
Publisher 日本経済新聞社
Pub. Date 1998/02
Price 2,800
Page 16, 342p
Size 20cm
ISBN 453214647X
Subjects マーケッティング||マーケッティング
Contents Note 1 The service profit chain

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Label
    • Classification 1675
    • Author No.H
    • Copy No.
    Registration No.

    0077518

    Classification 1
    675
    Author No.
    H
     
    Location Code
    01 1F
    Shelf Code
    17 農業・産業