未来市場制覇のマーケティング戦略
常識の破壊が新たな価値を創造する
ダイヤモンド社
1996/04
4478501300
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 未来市場制覇のマーケティング戦略 常識の破壊が新たな価値を創造する |
著者名 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 1996/04 |
定価 | 1,553 |
ペ ー ジ | 227p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 4478501300 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Smart companies see the customer not as a target but as a partner to be involved in development and production |
---|