「顧客満足」を超えるマーケティング
企業は消費者から選ばれている
日本経済新聞社
1995/04/19
4532143756
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和洋区分 | 和書 |
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書名,巻次,叢書名 | 「顧客満足」を超えるマーケティング 企業は消費者から選ばれている |
著者名 | 佐藤知恭著 |
出 版 者 | 日本経済新聞社 |
出版年月日 | 1995/04/19 |
定価 | 1,553 |
ペ ー ジ | 289p : 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 4532143756 |
注記 | 引用文献: p269-287 その他の参考文献: p287 |
件名 | マーケッティング マーケティング |
内容細目1 | Customer satisfaction |
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内容細目2 | The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction |
内容細目3 | 顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている |