所蔵一覧

概要

顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著
日本経済新聞社
1992/06/22
4532141176
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 CS推進室勤務を命ず 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
著者名 佐藤知恭著
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 1992/06/22
定価 1,359
ペ ー ジ 190p
サ イ ズ 19cm
ISBN1 4532141176
件名 販売管理 サービス
内容細目1 Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1673.3
    • 著者記号S
    • 副本記号
    登録番号

    0067587

    分類記号1
    673.3
    著者記号
    S
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業