顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
CS推進室勤務を命ず
日本経済新聞社
1992/06/22
4532141176
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | CS推進室勤務を命ず 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 |
著者名 | 佐藤知恭著 |
出 版 者 | 日本経済新聞社 |
出版年月日 | 1992/06/22 |
定価 | 1,359 |
ペ ー ジ | 190p |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 4532141176 |
件名 | 販売管理 サービス |
内容細目1 | Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service |
---|