所蔵一覧

概要

デジタル・ブランディング
世界のトップブランドがいま実践していること
パブロ・ルビオ・オルダス著
クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売)
2022/11/01
9784295407553
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 デジタル・ブランディング 世界のトップブランドがいま実践していること
著者名 パブロ・ルビオ・オルダス著
出 版 者 クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売)
出版年月日 2022/11/01
定価 2,080
ペ ー ジ 319p 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 9784295407553
注記 参考文献: p319 監修: 長谷川雅彬
件名 ブランディング ブランディング
内容細目1 デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
内容細目2 Digital branding : the view from the cutting‐edge companies

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1675
    • 著者記号O
    • 副本記号
    登録番号

    0096340

    分類記号1
    675
    著者記号
    O
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業