デジタル・ブランディング
世界のトップブランドがいま実践していること
クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売)
2022/11/01
9784295407553
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | デジタル・ブランディング 世界のトップブランドがいま実践していること |
著者名 | パブロ・ルビオ・オルダス著 |
出 版 者 | クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売) |
出版年月日 | 2022/11/01 |
定価 | 2,080 |
ペ ー ジ | 319p 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784295407553 |
注記 | 参考文献: p319 監修: 長谷川雅彬 |
件名 | ブランディング ブランディング |
内容細目1 | デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること |
---|---|
内容細目2 | Digital branding : the view from the cutting‐edge companies |