アイデアは交差点から生まれる
イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方
阪急コミュニケーションズ
2014/09/26
9784484141169
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | アイデアは交差点から生まれる イノベーションを量産する「メディチ・エフェクト」の起こし方 |
著者名 | フランス・ヨハンソン著 幾島幸子訳 |
出 版 者 | 阪急コミュニケーションズ |
出版年月日 | 2014/09/26 |
定価 | 1,700 |
ペ ー ジ | 277p |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784484141169 |
注記 | ランダムハウス講談社発行 「メディチ・インパクト」(2005年刊) を改題し、再刊行したもの |
件名 | 研究管理 技術革新 創造性 |
内容細目1 | The Medici effect : breakthrough insights at the intersection of ideas, concepts & cultures |
---|---|
内容細目2 | メディチ・インパクト |
内容細目3 | アイデアは交差点から生まれる : イノベーションを量産するメディチエフェクトの起こし方 |