戦略的ブランド・マネジメント
東急エージェンシー
2010/04/12
9784884971120
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 戦略的ブランド・マネジメント |
著者名 | ケビン・レーン・ケラー著 バベル訳 |
出 版 者 | 東急エージェンシー |
出版年月日 | 2010/04/12 |
定価 | 7,600 |
ペ ー ジ | xxiv, 822p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 9784884971120 |
注記 | 増補版のタイトル: ケラーの戦略的ブランディング 監訳: 恩藏直人 原著第3版 (Prentice Hall, c2008)の翻訳 |
件名 | ブランディング |
内容細目1 | ケラーの戦略的ブランディング |
---|---|
内容細目2 | Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity |
内容細目3 | 戦略的ブランドマネジメント |