社会的責任のマーケティング
「事業の成功」と「CSR」を両立する
東洋経済新報社
2007/08/16
9784492555743
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する |
著者名 | フィリップ・コトラー ナンシー・リー [著] 早稲田大学大学院恩藏研究室訳 |
出 版 者 | 東洋経済新報社 |
出版年月日 | 2007/08/16 |
定価 | 3,570 |
ペ ー ジ | xviii, 354p : 挿図 |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 9784492555743 |
注記 | 監訳: 恩藏直人 原注: p327-344 |
件名 | 企業の社会的責任 |
内容細目1 | Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause |
---|---|
内容細目2 | 社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する |