第三の消費スタイル
日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略
野村総合研究所広報部
2005/09/07
4889901183
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 第三の消費スタイル 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 |
著者名 | 野村総合研究所著 塩崎潤一 日戸浩之 川津のり [執筆] |
出 版 者 | 野村総合研究所広報部 |
出版年月日 | 2005/09/07 |
定価 | 1,800 |
ペ ー ジ | xv, 252p : 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4889901183 |
件名 | マーケティング |
内容細目1 | The third consumption style |
---|---|
内容細目2 | 第三の消費スタイル : 日本人独自の利便性消費を解くマーケティング戦略 |