速践ビジネスシリーズ
データ解析による顧客満足の向上と創造
顧客の満足はどうすれば上がるか
日科技連出版社
2005/01/27
9784817191304
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和洋区分 | 和書 |
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書名,巻次,叢書名 | データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ |
著者名 | 今野勤著 |
出 版 者 | 日科技連出版社 |
出版年月日 | 2005/01/27 |
定価 | 1,400 |
ペ ー ジ | viii, 88p : 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 9784817191304 |
注記 | 企画: 速践ビジネスシリーズ企画委員会 引用・参考文献: p83 |
件名 | マーケティング |
内容細目1 | データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか |
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内容細目2 | 顧客満足の向上と創造 : データ解析による : 顧客の満足はどうすれば上がるか |