マーケティング・ネットワーク論
ビジネスモデルから社会モデルへ
有斐閣
2002/03/20
4641161453
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | マーケティング・ネットワーク論 ビジネスモデルから社会モデルへ |
著者名 | 陶山計介 宮崎昭 藤本寿良編 |
出 版 者 | 有斐閣 |
出版年月日 | 2002/03/20 |
定価 | 2,400 |
ペ ー ジ | xi, 261p 挿図 |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 4641161453 |
注記 | 参考文献: 各章末 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Marketing network : business model and society |
---|---|
内容細目2 | マーケティングネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ |