ミシガン大学ビジネススクール
カスタマー・バリュー
クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
ダイヤモンド社
2001/08/09
4478373736
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
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和洋区分 | 和書 |
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書名,巻次,叢書名 | カスタマー・バリュー クオリティと顧客満足を高め収益につなげる ミシガン大学ビジネススクール |
著者名 | マイケル・D.ジョンソン アンダース・グスタフソン著 西村行功訳 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 2001/08/09 |
定価 | 2,400 |
ペ ー ジ | xxvii, 237p : 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4478373736 |
注記 | 原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳 |
件名 | 販売管理 |
内容細目1 | Improving customer satisfaction, loyalty, and profit |
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内容細目2 | カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる |