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概要

顧客ロイヤルティの経営
イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著
日本経済新聞社
2000/04/17
4532148251
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利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
著者名 佐藤知恭著
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 2000/04/17
定価 1,600
ペ ー ジ 289p 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 4532148251
注記 引用および参考文献: p280-282
件名 販売管理 サービス
内容細目1 顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
内容細目2 Customer loyalty management in practice

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所蔵1 冊
  • 1
    ラベル
    • 分類記号1673.3
    • 著者記号S
    • 副本記号
    登録番号

    0073520

    分類記号1
    673.3
    著者記号
    S
     
    保管場所コード
    01 1F
    配架場所コード
    17 農業・産業