ブランド優位の戦略
顧客を創造するBIの開発と実践
ダイヤモンド社
1997/07/17
4478501440
表紙画像は「紀伊國屋書店」のものを使用しています。
画像をクリックすると紀伊國屋書店のオンラインストアの詳細ページを表示します。 |
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践 |
著者名 | デービッド・A・アーカー著 陶山計介 [ほか] 訳 |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 1997/07/17 |
定価 | 4,400 |
ペ ー ジ | xix, 489p 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4478501440 |
注記 | その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳 原著 (Free Press, c1996) の全訳 |
件名 | 商標 マーケティング ブランディング |
内容細目1 | Building strong brands |
---|---|
内容細目2 | ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 |