行動を変えるデザイン
心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する
オライリー・ジャパン オーム社 (発売)
2020/06/09
9784873119144
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Jpn. or Foreign | 和書 |
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Title | 行動を変えるデザイン 心理学と行動経済学をプロダクトデザインに活用する |
Author | Stephen Wendel著 相島雅樹 反中望 松村草也訳 |
Publisher | オライリー・ジャパン オーム社 (発売) |
Pub. Date | 2020/06/09 |
Price | 3,400 |
Page | 461p 挿図, 肖像 |
Size | 21cm |
ISBN | 9784873119144 |
Notes | 監訳: 武山政直 文献: p432-448 |
Subjects | ユーザーエクスペリエンス 行動経済学 UXデザイン 行動経済学 |
Contents Note 1 | Designing for behavior change : applying psychology and behavioral economics |
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