マネジメント基本全集
市場創造
マーケティング 顧客満足とリレーションシップ
学文社
2011/03/10
9784762021633
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed. |
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | 市場創造 マーケティング 顧客満足とリレーションシップ マネジメント基本全集 |
Author | 竹内慶司 片山富弘編著 |
Publisher | 学文社 |
Pub. Date | 2011/03/10 |
Price | 2,400 |
Page | vi, 233p 挿図 |
Size | 22cm |
ISBN | 9784762021633 |
Notes | 参考文献・推薦図書: 各章末 索引あり |
Subjects | マーケティング 顧客満足 経営管理 |
Contents Note 1 | 市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ |
---|---|
Contents Note 2 | Marketing |