ソーシャル・マーケティング
貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
丸善
2010/01/30
9784621082003
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Jpn. or Foreign | 和書 |
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Title | ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
Author | フィリップ・コトラー ナンシー・R・リー著 |
Publisher | 丸善 |
Pub. Date | 2010/01/30 |
Price | 3,500 |
Page | xxxv, 457p : 挿図 |
Size | 20cm |
ISBN | 9784621082003 |
Notes | 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳 |
Subjects | 貧困 公的扶助 ソーシャルマーケティング マーケティング |
Contents Note 1 | Up and out of poverty : the social marketing solution |
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Contents Note 2 | コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
Contents Note 3 | ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
Contents Note 4 | コトラーソーシャルマーケティング |